漢字バトン

気づけばまた回ってた。あぶないあぶない。有言実行ですからね。


◆好きな漢字

『創』 無いなら自分で。


◆前の人が答えた漢字に対するイメージは?

『軽』 食べても食べても太らない女性には羨ましい身体?


◆大切にしたい漢字

『快』 すがすがしい気分にさせるので


◆漢字のことをどう思う?

粋!


◆最後に貴方が好きな四字熟語を3つ。

『酔生夢死』 師範が違う意味で解釈して面白いと思ったので。
       そのままの意味でも面白いけどw

『森羅万象』 壮大な感じが大好き

『自調自考』 渋々生なら忘れちゃいけない!w


◆バトンを回す人とその人をイメージする漢字。

yozakura610 『雅』
単純だけど名前で唯一違う部分なのでどうしてもこのイメージが強い