こんな夜おそくに

肉眼でうさぎが見えるほど月が綺麗…。いつも黄色い感じがするけど、今日のは白い!
いいよねぇ〜…なんか神秘的で。


あ…団子くってねぇ…。

冷蔵庫にあるだろうか…




あったけど…



もう歯磨きしてもうたw 

十五夜じゃないけど明日お月見しながら食べようか。バイトもないし。



…バイトない日って…


結構嬉しいよね…。うん…。


あっそうそう、ダヴィンチコードようやく読み終わったよ。
かなり面白かったです。てか今思えば雑賀がかなり羨ましく感じる小説だったなぁw
中国の次にイギリスとフランス行きてぇ〜。


明日は棒(ホントは棍)を回しに大学へ行きます。太極拳サークルの人は中国武術とか太極拳とかの授業を学部関係なく補助員の形で受けられるんです!が、後期の授業で棍をつかった武術になるから補助員ができないと手本にならない!!って訳で皆で練習。基本は回す事らしい。棒を振り回すのは十八番(特撮ヒーローに憧れて練習したのはもう…何年前になるだろう(ノ_-)クスン)だから平気だけど、先輩の棒さばきに比べれば……orz やっぱコツとかあるっぽいのでしっかりやってきます。もちマサに借りた棒も大切に扱いますです。てか今気づいたんだけど、





お前に教えてもらえばいいんでないか!!?w



だってあなた棒術のスペシャリストのサークル入ってるわけでしょ!!??


いやぁ気づくのがちと遅かった。明日神社集合!!w



話バラバラですいませんが。


ダヴィンチコード読み終わったんで、なんかオススメ小説紹介してくれぃ!
司馬遼太郎の「竜馬が行く」を師範に薦められたけど、「お〜い竜馬」っていう昔やってたアニメがツマラんかったから読む気が全くしないw

何かあったら教えて下さいな(lll´▽`llll)