久々にネットが繋がったw

最近は色々忙しかったんでネットつないでる時間も無かったし、あったとしてもクソ無線lanのせいで出来ても5分繋がればいいとこだったりとご無沙汰。今日は安定していればいいけどw


じゃぁその色々忙しかったことでも書きます(ようは近況報告)


その①:夏休みの宿題

ええ…、分かってます。分かってるんだけど…後にためてしまう魔力を持っているのが夏休みの宿題です。毎年の如く前日夜遅くに終わらせる結果と相成りました。具体的には中国語での「夏休みの思い出」。これをみんなの前に立って、何も見ずにやらされるからメチャメチャ緊張!!よく前日の深夜に覚えられたなぁ…ほんとぎりぎりでした。計画的に生きようと思った。


その②:棍を買いました!!

棍(こん)を買いに新宿のイサミという格闘スポーツ専門店に行きました。メチャメチャ迷いました。交番の人に聞いても分からないという非常事態でした。1時間ほどうろうろしてやっと見つけたんだけど…そこはさっきの交番の真ん前でした…。自分の交番の前の店ぐらい把握してろよ、この税金泥棒が!!(#`д´)ノ
「白蝋こん」という六尺の棒です。回し方などは先輩に既に教わってるさ!さっそく今日は近くの公園でぶんぶん回しましたw 小学生くらいの女子二人組みとおばさん一人がいきなり「それは何の練習なんですか?」から始まった質問攻めを開始してきたのでビックリした。おばさんは「テコンドーとかでしょ?」とかいうから内心かなりワロタw あれはほとんど足だけですから…。女子二人組みは結局「ジャッキーチェンのマネをしている人」という結論でかたがついたようだ。いいのか…?w
本当は公園は子供がいて危ないから神社でやりたいんだが…よりによってお祭りの日。明日は神社でやるべ。日々精進。…えっ?明日は雨!?Σ(□`;lllll)


その③:広報担当になりました。

合気道を夏に辞め、太極拳を始めてます。結構合気道の動きともリンクしてるわけで、逆にいろんな世界が知れて良かったかもしれない。それはそうと太極拳同好会の広報担当になった。そうです。ポジション的には乙部ですw まずポスターを作った!なかなかの力作なので中大におこしの際は見てね☆ポスターはまた随時作るとして、次はホームページ作り。といってもJTC任せw ほんとお世話になりやす��d(・ω・*)