回すなっつーの

でも宣言したからにはやらにゃ〜ねぇ〜。

「持ち物バトン」

絶妙に微妙なバトンだな…。


財布はどんなの使ってますか?

中学合格祝いに買ってもらった物。物持ちはいいけど、クリーム色だったのに茶色くなってる。親には新しいの買えと言われる可哀相な財布くん。


携帯電話はどんなの使ってますか?

S901?だったと思う。3Gは使えない。マジで。大学はほとんど圏外というあり得ない携帯。


ストラップは?

結局残ったのは、ハセにもらったドラえもん。まぁ・・なんつーか。


手帳は持ってますか?

学生手帳。学校の行事と休日が分かるしいいかなぁと思って。わざわざ買うのもめんどいんで。てか中大は休日にも学校ある日が多いから油断ならねぇ。


バッグはどんなの使ってますか?

バッグ!?沢山あるでよ。てかリュックだけど。どうも手持ちバッグは慣れなくて。
一番多用してるのは青いリュック。ブランドなんぞ知らん。でっかいんで六法も楽々収納です♪


バッグの主な中身は?

着替え(サークル&授業)。小説(or課題の新書)。メモ帳。クツ。六法。


持っていないとだめなもの三つ。

MP3。携帯。メモ帳。

回す人は?

ネギ



持ち物バトン・・・。質問がマジで微妙過ぎるw