バイトが決まった…でいいのか?

バイトがようやく決まりました。



ドトール系列の喫茶店です。またウェイター&キッチンです。



なかなかおしゃれな店です。




前にバイトしていたお店と雰囲気が似てます。







・・・前にバイトしていたお店とスッゴイ雰囲気が似てます。







ていうか・・・
















同じ店です。




なんでもまた人手不足だとかw



まだ新人さんが慣れていないようで。今日も様子見に行きましたが、

絵に描いたようにテンヤワンヤしてました。

とりあえず水曜日と日曜日に来てくれと言われ、2日だけかと思いましたが・・・


どうやら各週で来いと言う事らしいw


なんだかねぇ。


でも新歓でかなりお金が吹っ飛んでいる状態なので、ここは少しでも稼いでおこうと思います。


よもや二度と着ないと思っていた制服に1ヶ月で袖を通す事になるとはww



あ、そうそう。

これを見てくれた人が来店時に

「じゃあ・・・アメリカンコーヒーと、うどん


って注文してくれたら、




「うどん!?そばじゃない!?」


と、富士そば(恵比寿西口店)風に返します。


とりあえず「うどん」と言えば、コーヒー一杯くらいはたぶん勢いで奢りますwww