新歓コンパ

あと15時間後に新歓コンパがいよいよ開催です!!

この日の為に出店を出して

スッゲーポスター作って、

ビラも手描きで描いて、

校内に貼りまくって、

配りまくって、

名刺サイズのものまで作って、



あぁ…広報担当ってめっちゃ大変だ。

ポスターなんて構図だけで何時間も考えたし。

当時はポスターがただの巨大な壁にしか見えなかったよw

でも、やりがいはとてつもなくあったと思う。

3月からだもんなぁ…長かった…。

後悔無いようにやったつもりだけど、

今思えばもっとできたかもなぁ…。

早めの準備が必要だと反省。

明日何人来るかは新歓コンパ係に一任してあるのでまだ分からない。

あぁ神よ。太極拳の神よ。奇跡を…ください!!




せめて部活指導研究会っていうところの10倍は欲しい(ボソッ)