ぬ〜ん

バイトないし。

出店当番ないし。

履修決まったし。

英語第一希望通ったし。




・・・ひっさびさに、ぬ〜〜ん、ってしてる。




まぁ基礎ゼミのレポート書かなきゃなんないんだけど。

↑二次募集の抽選用に。まさか抽選落ちるとはなぁ〜。

しかも期限日すぎてから発表しやがったからこっちの履修計画が台無しだっちゅ〜の!

倍率3倍にもなるなら徹夜じゃなくてじっくり書いたのに。失敗そして失態。


あとは映画研究会の作品(5分)をつくらな。

期限が迫ってるんだけど、未だに編集の仕方がよく分からんってか。

一応処女作だからじっくりやりたいんだけど、そうもいかないようで。


新歓は、がんばってる成果が出たのか昨日は7人くらい女子が体験稽古に来てくれた。

奇跡だと思った。

しかも新歓コンパも来てくれるらしい。

涙がとまんねぇ!!!!


まぁとにかく3日連続で風呂で寝てしまい朝を迎えるほど忙しく疲れてたわけです。

↑母と父には怒鳴られるわけです。

てかアレって、手がスッゲェ〜ふやけるよね。ビックリした。



あ、そういや

富克が担任だった中2の時に、前日に風呂で寝て朝を迎えたために、学校で風邪気味になって保健室にいたら、富克が来て・・・

富「お?どうした?」

俺「はぁ、実は・・・恥ずかしながら昨日風呂で寝てしまいまして・・・」

富「ぶははははははは!!」(←笑いすぎ)

俺「・・・ハゲ

富「何か言ったか!?」

俺「いえ」

富「じゃあ・・この事はクラスの奴には黙っといたほうがいいのかい?」

俺「そうしていただけると助かります。」

富「そうだな。じゃ早く教室来いよ。」


そしてその10分後、僕は授業中の教室に戻りました。


すると教室内は爆笑の嵐

富「そりゃ風邪ひくよな〜?」

と富克はクラスの連中に言いました。





そう。奴はその頭で何を考えたのか、10分前の約束すら忘れていたのでした。


『そりゃ風邪ひくよな〜?』じゃねぇよ!!眩しいから帽子かぶってろ!!


っていう出来事を思い出しました。


それはいいとして、昨日渋々の野郎と飲みました。

みんな少しでも安く済むように一杯目以外は水を頼みました。

が、

一人大矢が飲み放題でないのにも関わらず、ガバガバ酒を頼み、言った台詞がこちら。



「え?え?割り勘でしょ?割り勘じゃね?」



その時、みんなの目が赤く光ったのは気のせいじゃなかったと思う。


そん時にみんなが水を飲んでいる事を激しく忠告!!大矢も納得した。






はずだった。


5分後・・・

店員「こちらのお皿お下げいたします。」

俺「じゃあついでに水5人分お願いします。」



大矢「あ、俺りんごサワー」



・・・


ハセが今までに見た事もない顔をした。

〜fin〜