初体験☆

路上運転の話だよ?

うん。とにかく初めてやったよ。緊張しまくったけど、やってみたら意外とできるもんだね☆

なんていうか快感だね!気持ちいいよ!ほんと!!

まず最初に自分が操作するボディーの点検から。前の方を開けて色々漏れていないかチェックするんだ!もし漏れてたらあとあと大変な事なるからね!よし、問題なし!準備は万端だ!

次に注意点を色々教えてもらう。特に子供に注意しろと言われた。僕もその通りだと思った。

いざ実技練習の開始。初めてなので隣のオジサンにリードしてもらいながら行う。いきなり「やれ」と言われた時はさすがにビビッたけど慣れれば何とかできるようになった。まだまだ下手ですが…。

でも途中、一人の女性が急に目の前に来たから、アブなかったよ〜。
もうちょっとで、やっちゃいそうになったよ〜!
隣のオジサンが止めてくれなかったら、完全にやっちゃってたね。うん。

なんとか乗りこなしてみせたけど今後が不安だなぁ。もっと上手くなりたいな!

明日も頑張るぞぉ!イヤッホー!!




路上運転の話だよ?