早稲田塾の授業料が高い理由を知った。

pivo2005-03-17


行ってきましたぁ祝賀会。なんでもビンゴで景品がスゴいらしい!と兄がゆうとりました。別に行く気は無かったのだけど、そんな情報を耳にしたら行かない訳にはいかんのです。
いざホテルニューオータニへ!てかデカっ!ひろっ!!金ピカ!!!…とにかく高校卒業生が来るとこではない事だけは確か。まさに場違い。紳士服着てきてよかったぁ(^▽^) ホッ イベントは盛り上がったのさ、結構。歌ったり、踊ったり、叫んだり…。そうそう!!なんといってもあのニュースステーションでも特集された世界チャンピョンのダンス部『厚木高校ダンスドリル部』がステージで踊ったのさ!ビックリですがなぁ。いくら金払ったんだ?あとプロのダンスチーム(バニーガールみたいな格好して…)もいたし。あん時の男子の盛り上がりは凄まじかったw 男ってこうなのね。
あとホテルのデザートがタダで食い放題!!まさに夢のような話。ケーキ十個とアイス3つ。堪能させていただきましたぁ〜!もっかい食いて。
んでクライマックスは今までの受験生を映したビデオの公開。なんかジーンときちゃいましたね、うんうん。それにしてもあの編集技術のスゴさは何!?毎回なんかビデオ見させられるたびに思うんだけど。そこに金をかけんなよ!!絶対もっと授業料安くできるし。秋葉原校もできちゃうし。生徒は多分、みんなバンダナして、萌え単片手にやってくるだろう。下手すれば先生もコスプレしてる可能性も否定できないのが現状。ちなみにフィギア講座が一番人気だそうです。
あ…そういやビンゴ大会なかった…。