例によって例の如く

ハセからバトン。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

黒い。色んな意味でドス黒い。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

一、真面目

一、馬鹿

一、朝方は暗くて、体育と部活だけ元気。

一、寝てる

一、怒ってる

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

一、基本は自由

一、人と違うものが好き

一、武道が好き

一、テンションが高いと友達がすぐできる

一、オチャラケキャラ?

■では反対に嫌いな人間性は?

一、変なプライドがある

一、ガキ

一、素直でない

一、策略家

一、お茶を濁す

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何に対しても「大人だから」という言い訳を絶対にしない

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きだあああああああああああああああああああああ

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5名!?メンドイ。

夜桜:自分にとって不思議な存在。たまにビックリするくらい波長が合うのは、やはり血だと思う。