コレが最近の僕の原動力

原動力は誰にでもあるんじゃないかと思います。


それは映画だったり、音楽だったり、絵画だったり。




バイトに行く前の憂鬱な時間ってあるじゃない?


僕の場合はバイト1時間前。


あ〜・・・これからバイトか〜・・・


みたいなw



そんな時は、その時一番好きなものを頭の中に叩き入れるのが習慣です。


初めてモスでバイトした時は辛かったからなぁ〜。そのときから。


当時は「ハウルの動く城」がCMでよく放送されてた。


そのイメージソングが大好きで、バイトしてる時に頭の中で何度も再生してた。


それでバイトのストレスも少しは解消できたと思う。


それだけの事で随分楽になった気がするから人間は不思議。


でも次のお気に入りが増えると、過去のものが少し色落ちする感じがしてしまう。


だからその時のお気に入り一曲を繰り返し再生するだけ。


それを今まで繰り返してきました。




で、最近の「それ」はコレです↓


http://dvd.maxell.co.jp/giga/movie/a_archive/003/index.html



映像も音楽も、凄く惹きこまれました。




こんな映画が作れたら・・・いいな〜