FLY,DADDY,FLY

いや〜、面白かった。レンタル開始そうそう借りれたのでラッキーでした☆
真下正義の方が見たかったけど流石に人気あって在庫無し。う〜、次こそ!!
にしてもさ…


須藤元気が出演してた!?


びっくりです。今や大晦日のトリの存在。かなり貴重な映画になるな、こりゃ。


しかも…



須藤元気の演技メラ上手い!!


見事です。あまりにウマイから途中まで空似の俳優だと思ってましたw

さすがトリックスター!!色々器用なんだなぁ。羨ましい。

夜桜さんは知ってたのかな?ファンなら見ろよ!!w

内容は見てからのお楽しみ!
っていうか言おうと思えば一言で言えちゃう程、ストレートな話。


これ見てまた映画制作の意欲が沸きました。
早く脚本仕上げちゃいたい!!(ウズウズ)