バトン其の参

はぁ〜……コピペと……

次もなんか恋愛系だよ…。「デート」の単語が多い。

名無しだそうだ。

やるかぁ…ってかいつからハセはそんなに恋愛大魔神になったんだ?
キャラチェンジか!?



Q1.デートは月何回くらいしてる? もしくはしたい?

 ………。うわぁ…「もしくは」って何だよ。すげぇ悲しい。月1でいいよ。どーせしねぇよ!!

Q2.お金を払うときはどれくらいの割合?割り勘?

 基本割り勘。給料日は大セール!!

Q3.デートは計画していくもの?行き当たりばったり?

 両方

Q4.定番のデート場所は?

 永田町

Q5.一回いってみたいデート場所は?

 プラネタリウム。メガなんとかっていう世界最大のやつ見たい!

Q6.理想のデートコース、プランは?

 ハチ公待ち合わせ。→ 映画など→ 教会で挙式。→ 念願のマイホーム!→ まさかのリストラ→ 借家でひっそり息を引き取る。

途中から人生設計になったのは気のせい(しかも暗い)

Q7.デートは引っ張っていくほう?引っ張られるほう?

 ぶん投げるほう

Q8.デートの準備にどれくらい時間をかける?

 1時間……以上!!

Q9.デート中は手をつなぎたい?

 相手が生肉持ってたら尚さらだね

Q10.デート中の電話、メールはあり?

 それは相手が決める事さ〜。…相手いないけどね…

Q11.デートで相手に絶対やられたくないことは?

 デート中にチャネリングをやろうと必要以上に迫ってくること。

Q12.デートで相手にしてほしいことは?

 パッセリーナの回答→「多くは望みません。」

 彼はよほど凄い事を望んだんだろう…

Q13.デート中、人目は気になる?

 世間体も気にしない

Q14.一番、印象深いデートはどんなの?

 ところで最近冷えこんできたと思ったら例年より1ヶ月も早く寒気が来てるらしいよ。もうびっくりしちゃったよ!!ほんと!!

Q15.デート中、キスは何回する?したい?

 1000000000000000000000000000000

Q16.デートの待ち合わせ時間、余裕を持つ?ギリギリ?

 渋々のころはいつも朝ギリギリだったねぇ…。ってことでギリギリ

Q17.相手が待ち合わせ時間に遅刻、どうする?

 本読む。

Q18.相手の遅刻はどれくらいまで待つ?

 好きならいつまでも待てるさ…ふっ

Q19.自分が遅刻してしまった。どうする?

 「ごめ〜ん!いや〜まいったよ!朝なんか屋根から音がするなぁと思ったら、忍者がいてさぁ〜!またかよ〜!って思ってさぁ〜!チョウベリーバット略してチョベリバだよ〜。え?それはしゃべり場だろ!?このアホ!!ニンニン!!」

Q20.デートの日と友達と遊ぶ日、どっちを優先する?

 友達という名の宝箱に胸一杯の愛を詰め込めばそれもうデートだろ?(は?)

Q21.お疲れ様でした。

 分かってるなら言うな

Q22.まわす?

 例によって例の如くTED



はい次ー