バトン其の二

↑のバトンを書いてからハセの過去のブログを見ると…めちゃめちゃ俺に回してるのを発見……すんませんでしたorz
てか回しすぎだろ!?とも思いましたがここはやっぱやらな男が廃るばい!(こら、とんこつばい)ってことで









今日、まとめてやったるわぁぁ!!



よし。では二個目のバトン


「恋愛バトン」






………。





おぉぉぉっっっっと!!!!

いきなりヤル気なくすとこだった!!あぶねぇ…




やりたくねぇ(ぼそり)


①性別は?

②身長と体重を教えて

身長168cm 体重60k

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目、性格、共に京風っぽい人。黒髪の人。スポーツできる人。

④嫌いな異性のタイプは?

一人称が自分の名前

⑤恋人を束縛するタイプ?

ええ、よく壁に縛り付けます……(まさか…ねぇ?)

⑥浮気の境界線は?

「お前死ねよ!」って言われた時

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

う〜ん…伝えたような…伝えてないような…ハッキリしない子でした

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

週2…いや…3?…やっぱ4?う〜ん…未だにハッキリしない子です

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?

相手が振り向いたら……

のっぺらぼうだった時……

そらぁドキッ!!!!!!!っとするわ。

⑩好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ。

気になってる人はいます!!体育の授業の時、いつもあなたが気になってます。

そのしなやかな髪に…

なんで毎週毎週毎週毎週……ハエが止まってるんだよ!?マジで気になります!!

⑪バトンを渡す人

めんどいのでTEDw


じゃあ次〜……っとぃ〜(すでに疲れた)