昨日こりごりと言わなかったか?バトン…

またかよ。めんどぃ!!という本心は置いといて、昨日からやると言ってしまった以上やるしかないどすな…?ちなみにイトコ夜桜から。

明日早いから手っ取り早くいくぞぉ!

「流行語バトン」

〜ルール〜
・2005年に個人的に流行した言葉を書く
・最低1個、最高で10個まで
・この記事を閲覧した人は、任意でこのバトンを受け取る。義務では勿論なし
・その言葉の説明、用法、なぜ自分の中で大流行したのかなど、必ず一言添える



1.「萌えぇぇぇぇぇぇ!!」

いきなりかよ!?と思ったアナタ!!…すいません。でもこれは以外と使えるから便利。
メッセとかでも普段の会話でも行き詰ったら、とりあえず「萌え」と言えば…あ〜ら不思議!茶の間はどっかんどっかんやでぇぇ〜!!(と思ってるのは僕だけさ。)


2.「お疲れ〜ション」

とりあえず中大限定。これが伝わる奴等と出くわしたら、とりあえず「お疲れ〜ション」のあいさつ。…ションって何?


3.「フジ○マっちゃったよ〜」

バイト限定。俺じゃなくて店長がよく言う言葉。詳細は不明だが、絶対いい意味で使われてないのは明白。

例:ガッシャーン!! 店長「やっべ〜!フジ○マっちゃったよ〜!」

そんなに俺はヘマしてねぇ!!w


4.「空気読んでねぇ〜!」

太極拳サークル限定。太極拳に限らず、武道は常に相手の先の動きを読む必要がある。だから、空気を読む事が大事なのさ♪だから食事中に先輩が水を取りに行ってしまったら、一年生はみんな「やっべ〜、空気読んで無かったよ〜。」「俺、今戦場なら死んでるよ〜。」みたいに反省する。なぜなら先輩が水を飲みたいという心理を読めなかったから。皆も空気読むべし!!


5.「こ、これよぉ、うちの畑で採れたんだけどよぉ…」

出ました。自分的にそんな感じw
何を隠そう田中邦衛のモノマネ。
これが今、結構うけてます。嬉しい限りですw


6.「あべし!!」

アウチ!の進化(?)系。なんかこれ言っちゃうんだよなぁ…あべし!!


7.「いい味出してるねぇ」

中大限定。特に卓球でいつも仲良くやってる奴等とダブルスペアの時に、味方がミスったときに言う。ホントは「アホ!!」とか言いたいとこだけど、そこはチームワークが大事な競技だから、あえて「いい味だしてるねぇ…」と皮肉るw


8.「(肉)ちゃんこ」

………。コメントは控えさせていただきますwww


9.「どらえ〜〜もん〜〜」

中大限定。あ〜あ、やっちゃったよ。など、とにかくゲームオーバーみたいな状況になったら言うセリフ。以外と使える!?


10.「黙れ小僧!」

のももけ姫のモロの名台詞。声をからしながいうのがコツ。



以上!!勝ったぞぁぁぁ!!自分に◎。寝る