経験バトン…はぁ

やればいいんでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


クズじゃなかとです!!

○入院 ボルト 

○骨折 ボルト 思い出すだけでぶん殴りたくなる。

献血 牛乳もらった

△失神 柔道で3秒くらい落ちた。(ぐっちの首締めw)

×結婚 いつかは…!!

×離婚 いつかは…!?

×フーゾク いつかは…!!???

○しゃぶしゃぶ ごまが基本

×エスカルゴ どこで食えるんだろう?

×万引き 正義感だけは強いですから

×補導 よく自転車乗ってると警察に止められるけど、あれ腹立つわ〜

×女を殴る いけません

○男を殴る 殴る事でしか語れない時期もあったのさ…

×就職 大学行きながらは無理だろ

×退職 まだだって

×転職 まだだって言ってんだろうが!!

○アルバイト モス、コロラド レジ、接客、キッチンこなしまっせ。

○海外旅行 オーストラリア。今日負けたね。

△ギター シーセブンマイナスーだけなら!w

×バイオリン イトコがやってたの聴いてましたが…絶対やらないと思いましたw

○メガネ 青縁メガネ

○コンタクト 2weekと1dayの合わせ技

×オペラ鑑賞 まさかの寝坊www 懐かしいwww

○テレビ出演 お墓参りの時と、ヤマハの時

×パチンコ 一度は行ってみたいけど…どうなんだろ?

×競馬 データを掘り起こすのがめんどそう

×ラグビー タックルされたらそこで試合終了です(安西先生

×合コン 俺よりタダシだろ。

○北海道 忘れもしない…。兄の運転事故。二度と行かない。

×沖縄 行きたい!!スッゲェ行きたい!!

×大阪 研修で結局行かなかったんだよなぁ…たこ焼きぃ

×名古屋 新幹線から降りたぐらい

×仙台 何しに行くの?

○漫画喫茶 バイト先の上がそうなんで、早く着いた時はたまに行く。

×ネットカフェ 家にパソあるし

×油絵 油っぽいものは控えてるんで

エスカレーターを逆走 今でもホントはやりたい

○マラソン 代々木公園でのラストスパートは今でも忘れない

○自動車の運転 マニュアル最高です。

×バイク運転 バイクは死にます。

×10kg以上減量 ええ!?骨だけになってまう。

×エステ マッサージとか一回受けてみたい…

○交通事故 だから「北海道」で忘れもしない…って言ってんだろうが!!

○電車とホームの隙間に落ちる あれは急激に視界が下がるんだよ…

×お年玉をあげる 誰にだよ?

×ドストエフスキー ………ああ。

×大江健三郎 あの本はbookoffで売れました

×ゲーテ ………あぁ。

△一万円以上拾う 拾いましたが、落とし主に返しました……(ノ_-)クスン

×一万円以上落とす ねぇっす

×徹夜で並ぶ 寒いし

×金髪 金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪金髪………金髪く〜〜ん(は〜〜〜い)

×ピアス する意味が全然わからん。

×50万円以上の買い物 最高で20万。ノートパソ。

×ローン ドーン

×両国国技館 太極拳で行くのかな?

×日本武道館 ないんじゃないかなぁ?

×日清パワーステーション へ?何それ?日清!?…え?パワーって何だよ!!?

×横浜アリーナ 野球とか行かないし

×ラヴレターをもらう はぁ…ないのか…

○手術 やたら医師が「大丈夫ですよ!!」というので逆に不安になった。

×選挙の投票 あと一年か…

×イヌネコを飼う ジャンガリアンなら昔いました

○一目ぼれ 「はえぬき」もいいけど、「どまんなか」も捨てがたい

×幽体離脱 夢ではあるなw

×前世の記憶 武士だったらいいなぁと思う

○ヨガ 以外にも武道関係なんですよねぇw

×OSの再インストール いきなりつまんねぇ質問だな

×ヴォイスチャット 機械があれば

○先生に殴られる 確か富克……たぶん。

○廊下に立たされる 以外と楽しかった記憶があるのはなぜ?

○徒競走で一位 あったりめぇよ!

○リレーの選手 あっっっっったりめぇよ!

×メルヴィル …メルヴィルとは…犬猿の仲…だろ?

○妊婦に席をゆずる 太った人に席を譲っても感謝されるのだろうか?

○他人の子どもをしかる 後輩とか?

△20過ぎてしらふで転ぶ すっごく自信があるw

×コスプレ 酒が入れば?

×ジャケ買い 買うか。

×同棲 ……(ノ_-)クスン

×ストリート誌に載る 読まない

○2メートル以上の高さから落ちる わんぱくでしたから

○ものもらい あれは地味にヤダね

○学級委員長 小学校ではまとめ役でした

×恋人が外国人 日本人でもねぇよ

×治験 ひ・み・つ

×へそピアス 雷様に迷惑がかかります

×刺青 銭湯いけなくなっちゃう!

×ナンパ 硬派

×逆ナンパ 自分硬派ですから…

×蒙古斑 あったら…大変 

×出産 流産なら…(え

×コミケ 噂のあれですか…。電車男で知った。

○飛行機 忘れもしない…北海(ry

○ディズニーランド シー行きたい

×1人暮らし したい!!

○スノボ 一度だけ。ショートスキーもしたい。

×サーフィン ネットなら

×フジロック フジヤマなのにね…

×異性に告白 ザ☆チキン

×同性から告白される おえ

×中退 無事卒業

×留年 ないはずだ!!!!!!

×浪人 流浪人なら是非

×喫煙 カッコつけてるとしか思えないのだが。

×禁煙 吸わん

×酔って記憶をなくす その前に寝る

×出待ち ……あぁ……うん。

×飲酒運転 じいちゃんにぶん殴られます

×公文式 栄光ゼミナールです

○進研ゼミ 2ヶ月で辞めた。あんなんで受かるわけねぇ!!

×結婚式に出席 したい!料理食いたい!!

○葬式に出席 死を一番近くに感じます

×喪主 身内の死は経験していない。

×保証人 絶対しない。法は守ってくれませんよ?(さすが法学部)

×幽霊を見た 昔は幽霊よりこけしが怖かった

×先生を殴る コイズなら殴っても良かったかもw

×親を殴る それだけはどめすてぃっくばいおれんすだよ

×犯罪者を捕まえる 変質者に襲われた事なら…マジ笑えねぇ

○ケーキを焼く 母がよく作るので手伝う

○歌舞伎 しゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んか〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

×三島由紀夫 は?

×尾崎豊 これの経験ってなんだ?

×ビートルズ なりきったって事?!

○怪我痕 左腕に2本。ボルト。

×スピリタス …幼稚園の頃によくいたよ…スピリタスな奴がね!!

△サイト運営 太極拳ホームページ

×キセル 着せない、脱がない。

○読経 サークル内にマニアがいるw

×食中毒 モスはあったらしい(土佐で)

○無言電話 深夜の無言電話がヒドイ時があった。親父関連。ったく!

○ピンポンダッシュ 最高記録は「25回連続押し」からのダッシュ!(ギネス申請中)

×決闘 小学校の頃に申し込まれた。お断りした。

×踊り食い 新鮮ですけどね…

×同人 ドッペルゲンガー

ドラクエ Ⅱ、Ⅲのみ。古っ

×ガンダム バトルサッカー、ドッヂボールに出てるのしか知らない。



はい。夜桜へw   うけけけけ!!w