農工大空手稽古

太極拳師範が空手界のドンらしいので、先輩たちと一緒について行きました。
腰痛い。モロ蹴りし過ぎ。
練習は組み手重視。以外と合気道っぽかったので結構練習にはついていけました。
その後は農工大部室で飲み会。日本酒ヤバイな、あれ。
喉がカァァ〜〜!ってなる。あれはヤバイ。ちなみに白波。
あ、白波で思い出したけど、生協の白石さんは「一言カード」すら見れなかった。
時間が遅かったからね。また今度チャレンジだ。
二日前なのにまだ腰痛い…(ノ_-)クスン
でも農工大の人と沢山友達になりました。いいね、他大学交流☆楽しかった!
え〜と、友達はグチコさんとか、渡さんとか、梅○先輩とか…









ええええええ!!!????





ええ。いたんですよ。2コ上のサッカー部キャプテンの○根先輩が。

しかも空手部。(ドーン)

しかも同学年。(ドドーン)

マジでぇぇぇ!?ビックリしました。

出会いは突然です…。w