最近知った事(知ってしまった事)

中大のバドミントンサークルで知り合った奴で同じ法学部の奴がいる。奴は例のバドサークルの抽選で僕と同じ、抽選漏れになった一人。しかし、彼の場合、誰かさんと違ってナァナァにバドをしていた訳でなく、技術はかなり上手く、新入部員でベスト3に入るぐらいの実力の持ち主だった。にも関わらず落ちたのは…僕と話してばっかで先輩と仲良くしていなかったからなのだが…。

そんな彼から突然聞いた事。


メイド喫茶に行くと『おかえりなさいませご主人様。』って言われんだよ。」





あぁ君だけは信じてたのに…。


「あとカードゲームを一緒にすると3分で500円するんだべ?」




あぁ…。そう…。そっちの人だったか…。(てか、それは高過ぎだろ…)


「もちろん、絶対行かないけどな!ハッハッハw」


ああ!良かった!(やたら詳しいのは、さておいて)とにかく良かった!!泣