サークルくるくる4

まさか↑この題名が4回目にもなるなんて。

…ハァ。3回目ぐらいでサークル決まってたはずなのにぃぃ!!

てなわけで、サークル探しの旅。

今日の収穫。


まずは洋弓部。

え〜、一言でいえば…何だこれ?

屋外でやってるのは知ってたけど、山の中でスッゴイ狭いスペースでやってる。

なによりも虫がやたら顔に来る!無論、的に狙いを定めている途中の先輩にも。

これは練習どころじゃないね…。てか場所悪すぎだろ…。


次!日本拳法部。

見学しに行こうと思ったが、入り口ですぐ引き返した。

「ハッ!ハッ!ハッ!…」とめちゃめちゃけたたましい声と、何かをぶん殴る音が聞こえたからだ。

そ〜っと覗いてみると…。ムキムキで体育界系な男ばっか!?

やばいよ!?死ぬよ。絶対。


次!!弓道部。

今日見学した中でこれが一番よかったなぁ。うんうん。(お茶がでたし)

なんと言っても弓道場に感動!これぞ日本の和の心と言わんばかりの道場!(お茶がでたし)

従兄弟のマチャ彦は高校で弓道を経験しており「あれはやって損はねぇぞ!」と熱弁してたし、いいかもしんないなぁ。(お茶がでたしなぁ)

明日体験に行く事に。ど〜なるのやら?(お茶でるかなぁ)


残り候補:

合気道、棒術部、弓道部、メイド喫茶研究会