サークルくるくる3

もはあああああああああああああああああああああ

サークル選びってこんなにも辛く、長いのね…。中大は学生多いからサークルいっぱいあるし、絶対第十希望ぐらいまでできて、もぉどれにしようか迷っちゃうわぁぁ!!という状態かと思ってたのに。とうとうキムタクが月九のドラマやる時までサークルに入らないでいる自分な何?

え?この前のスキーサークルはどうしたって?

あぁあれね…。スキーサークルっていうと合宿とか全部あわせたら10万くらいかなぁと思うじゃん!?念のため、念のためだよ!?聞いてみたんだよ…。そしたら…



「リアルな話…ん〜…40万くらいかなぁ…。」


「……………はい?」


はぁああああああああああ!?!?!?!?

ばきゃじゃないの!?だぁぁぁれがサークルに40万も払うかっての!!!!

ただでさえ私立なのに。てかそれを一番はじめに言えよ!!この詐欺師集団!!詐欺だ、お前ら!


…というわけで決まりかけていたサークルもパー。また一からやり直し。このショックはでかい…。せっかく帰る家が見つかったと思ったら、目の前でゴジラに踏まれて破壊された気分。もう帰路からため息ばっかだよぉ。ハァ。


もう桜も散ったし…。勧誘とか説明会もほとんど終わってるし。あとは遅めの新歓がちらほらあるくらい。


でも一応やりたいのはあるのさ。まだめげません!武道系中心です。

候補は合気道、空手、棒術、日本拳法少林寺拳法

あと弓道、洋弓も考えたけど、あんまり体使わない競技なんで保留。

明日見学するかなぁ。だんだん皆も決まってきてるみたいだね。いいなぁ〜☆