サークル選ぶのだ《第一章》

サークルは友達作りとか、キャンパスライフを充実させるのに大切なもの。
その分、慎重に選びた〜いのが心情!


そんなわけで多摩センターでサッカーサークルの練習を体験!!


「自分!ウィングやってました!よろしくお願いします!」

まずは自己紹介から。

ざっと体を動かした後に、シュート練習。

自分、結構シュートは自信あったッス。

………。

あれ??レベルが違うんですけど…。
皆さんなんか、音が大砲撃ってる音に近いんですけど…。
そしてそれを普通に取るキーパー…スゴイわぁ!

なかなか楽しかったけど…中大からちょっと遠いんだよなぁ。グランド凸凹土だし。

大学でバドミントンやる気なかったけどやるかも、やってみっかも。

サークルみんな決まったか〜い?