サークルくるくる2

サークルが未だに完璧に決まっていな〜いのですが、やっと1つ入会する決心がついたので〜す。そりは…スキーサークル「BAMBOO(バンブー)」。なんかイケイケな感じがしそうなサークルだけど、実はスキー真面目サークル。先輩もいい人だったんで、決めました。まさか自分がスキーサークルするとは思ってもみなかった訳で…。まぁ楽しむよ!早速来週末に新歓合宿に行ってきまーす!!


でもスキーは冬が基本的な活動時期で、それ以外の時期はお遊びサークルみたいのになってまうぅ。週三日もあるけど一日だけ行く予定。それ以外の日にもう1つ何かやってみたいんです!!


でもってバドミントンサークルにしようかと思って2回程体験しに行ったのさ。新入生で多い場合は抽選になる制度。バドミントン自体は楽しいけど、なぁ〜んかイマイチ盛り上がってないような…そんな感じ。でも曜日的にもちょうどいいしなぁ。でもなぁ…。

な〜んて迷っていた矢先に今日の電話。
「抽選からもれましたので、ごめんなさい。」
「あぁ、そうっすか。」

他に見てないサークルとかあったし、逆に選ばれたらど〜するべきかと考えていた感じだから抽選漏れて良かったよ。今になって思うw

でもなんか悔しいが…。

抽選の基準は、話によると、いかに先輩と仲良くしていたか?…がポイントだったらしい。自分、一番不得意な分野です。でも、それはそれで人間的に抽選漏れみたいな感じで腹立たしい!逃がした魚はでっけーぞ!この野郎!!


他の候補は、武道系か企画系。でも空手は痛いからヤダ!…いいのか?そんなんで。


サークル探しはまだまだ続くのでした……ハァ。